あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

いざ夏休み。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

夏休みがはじまった。待ちに待ってたはずの夏休み。だけどなんか思ってたのと違った。

 

授業は家で受けてたから、ほとんど一日中お家にいるのは変わらない。というかやることがなくなっただけって感じがする。ほんとに廃人になってまう。

 

バイトはしてるんだけど、大学からやめとけ命令が出されたので行けてない。ほんとに用事がない。悲しいね。

 

ちょっと焦りを感じたので、これから勉強した範囲をこのブログの最後に書いていこうと思う。それを目標に毎日勉強するはず。きっと。

 

ちなみに今日はゼロです。もちろん。

 

今回はこのへんで。