あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

受験シーズンだね。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

さっき食料を買いに外出たんだけど、学生服着た受験生っぽい子たちが大手予備校前からぞろぞろ出てくるのを目撃した。結構夜まで授業してるんだね。

 

やっぱこの時期になるとどうしても自分の受験期を思い出してしまう。それくらい辛かったんだなあってしみじみ思う。延々と勉強してた記憶しかない。

 

それに比べて今。ほとんどなんもしてない。素晴らしいね。よくないね。

 

昨日今日でやった勉強

CBTのQB 血液・造血器・リンパ系 55問

 

以上になります。このペースだと一周終わる気がしないね。大変だね。

 

今回はこのへんで。