あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEICの小テスト受けてみた。

皆さんどうも。あざらしです。 今日TOEICの小テストを受けた。実際のTOEICの問題数÷2で時間も÷2って感じのやつだった。TOEIC形式の問題解くの初めてだったから、どんなもんなんだろーって感じでやった。何度も言います。TOEIC形式の問題を解くのは初めてでし…

脱力感がすごい。

皆さんどうも。あざらしです。 最近脱力感がすごい。GW明けぐらいから1限の授業に行くのがつらい。気を抜くとサボってしまいそうになる。なんていうんだろ。なんかこう、やる気が起きないっていうか、積極性がないっていうか。 周りの同級生たちもちらほらと…

風邪ひいてた。

皆さんどうも。あざらしです。 久しぶりの更新になってしまった。それもこれも・・ 風邪ひいてたせいです。 サボってたわけじゃないです。きっと。 寝込むってほどじゃないんだけど、声ガラガラ・咳ゴホゴホな感じだった。体もなんとなくだるくて、朝起きた…

本格的に部活に参加してみた。

皆さんどうも。あざらしです。 ちょっと前から本格的に部活に合流している。やっぱり汗流すって気持ちいいね。先輩たちは優しくて、手取り足取り教えてくれる。うーん。でもさ、 俺体力なさすぎね!? 全然体力がない。最初に筋トレとかアップとかするんだけ…

GWは飲んで、食って、寝た。

皆さんどうも。あざらしです。 皆さんはGWをどのように過ごしましたでしょうか。帰省したり、旅行に行ったり、勉強したり、運動したり・・・。いろいろあると思う。 あざらしは、飲んで、食って、寝てた。時間があれば誰かの家に突撃して、朝までお酒飲んで…

伝統の一戦を見てきた。

皆さんどうも。あざらしです。 先日、加入した部活の試合を見てきた。とある大学との交流戦で、数十年続いているらしいから、相当の伝統だよね。試合はスーツをビシッと決めて見に行った。周りからビシッと見えてたかどうかはさておいて。さておいて。 迫力…