あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

お盆休み。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

皆さんはお盆休みどんな感じでしたでしょうか。実家に帰ったり、バイト三昧だったり、勉強漬けだったり。いろいろあると思います。

 

ざらしはお酒を飲んでいました。ずっとお酒を飲んでいました。実家にも帰らず、バイトもせず、勉強もせず、延々とお酒を飲んでいました。

 

アルコールが切れていたタイミングなんてほとんどなかったんじゃないかな。アル中ですね。脂肪肝まっしぐらですね。

 

自分にあまちゃんなあざらしは、お盆休みくらい自由に過ごしていいっしょの精神で自由に気ままに過ごそうと決めた。結果お酒を飲んでました。素晴らしい休日でした。うん。

 

勉強やべ。

 

ここ数日やった勉強

なし。

 

今回はこのへんで。