あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近勉強してない。

皆さんどうも。あざらしです。 最近あまり、というかほぼ、というか全然勉強してない。部活動とか読書とかしかしてない。あざらしの大学では1年生は教養科目しかやらないから、医学的な勉強はまだ始まってない。にしても、全然勉強やってない。 教養科目は高…

大学っていろいろな人がいる。

皆さんどうも。あざらしです。 半年とちょっと大学生をしてみて、大学にはいろんな人がいるって思った。高校よりもずっと変な人たちの集まりだって思った。もちろんあざらしもその変な人たちの一部です。うふふ。 とんでもなく頭がいい人、とんでもなく運動…

ブログのデザイン変えてみた。

皆さんどうも。あざらしです。 昨日からブログを再開して、ちょっとでも新鮮な気持ちでブログを書きたいと思ったから、デザインを変えてみた。 本当はなよなよしていた前のデザインの方があざらしっぽいと思うんだけど、シャキッとしようと思ってこんなデザ…

久しぶりに更新してみた。

皆さんどうも。あざらしです。 もう忘れられているでしょう。夏前にブログ書くのが楽しくなり記事を書いていたけど、ある日を境にめんどくさくなってしまったあざらしです。 いや、言い訳させてくださいよ。まず部活。東医体という体育大会に向けて練習が厳…