あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

試験結果が出そろった。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

4年前期試験結果が全て出そろった。

 

 

全部本試合格!!!

 

いやね。自分を褒めてあげたいですね。はい。

 

授業がZoomになったり、試験様式がいろいろ変わったりなんやかんやあったけど、なんとか4年前期を無事無傷で通過することができた。普通に嬉しい。

 

これから夏休みが始まる。なんの気兼ねもない素晴らしい夏休み。1年生以来ですね。素晴らしいことですね。ほんとに。

 

旅行とか行きたかったけど、コロナが大変だからね。大人しく家で引きこもり生活してようと思います。もちろん朝のアラームはかけません。

 

目指せ廃人。

 

今回はこのへんで。