あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

久しぶりに運動した。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

今日は久しぶりに走った。この雨の中を。

 

なんかずっと雨だし、家引きこもっててもなーってなって走ってみた。雨の中走るあざらしは本当にやばいやつに見えたと思う。まあその通りなんだけどね。

 

雨の中走ってると自分が悲劇のヒロインみたいな感じに思えて楽しい。お手軽に絶望感を味わえる。またやってみようかな。気が向いたら。いつになるんだろ。

 

心肺機能が明らかに低下してた。ここ最近ほとんど動いてなかったしなー。一信号間で息切れるとかもう大学生を名乗っちゃいけませんね。はい。

 

雨もコロナも早く終わってくれー

 

今回はこのへんで。