あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

試験前日。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

明日は試験です。試験前日ってなんでかわかんないけど、なんもやる気起きないよね。ほんとになんもやる気起きない。

 

今日の勉強時間は約2時間。ちなみに明日は試験です。さっきからおんなじことしか言ってない気がする。

 

いざ勉強しようかなってなって机座ったらこうだよ。ブログ書いてるよ。流石にこの性格というか習性というか、なおしたい。しなきゃいけないことを前にすると、別のことしたくなっちゃう病。

 

いやまあ勉強すっかー。落ちたら夏休み前半消えちゃうし。そう考えたら焦ってきた。書きながら焦ってきた。

 

勉強します。

 

今回はこのへんで。