あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

試験終わった。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

4年でいちばん鬼門と言われてる臓器別試験が終わった。いろんな意味で終わった。まあなんとかなるっしょ。きっと。ね。

 

配布資料外から問題出すのはずるいよね。テスト用紙に初めて見る単語とかめちゃ怖いよね。恐怖体験でした。

 

試験後はいつも飲み会が開かれる。今回はZOOM飲み会。みんなでいっぱい飲んで全部忘れようとする。次の日朝起きたら全部覚えてるんだけどね。悲しいね。

 

試験が終わってメンタルボロボロのあざらしでした。

 

今回はこのへんで。