あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

自炊にハマってる。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

最近自炊にハマってる。コロナの影響であんま飲食店いく機会がなくなったから、仕方なく始めた自炊だったけど、まさかこんなにのめり込んでしまうとは。

 

自分の食べたいもの作って、いくらでも食べれるのってなかなか嬉しい。しかも飲食店行ったり出来合いのもの買ってくるより安い。これはいくらでも太れる。そう、いくらでも。

 

今日は豚の角煮をとろっとろにしたのを作った。自分で言うのもなんだけどめちゃ美味しかった。手間暇かけるほど美味しくなってくのが楽しい。もうこれだけ食べて生きていきたい。もはや角煮になりたい。何言ってんだろね。ぶひ。

 

最近体重計乗るのが怖くなってるあざらしでした。

 

今回はこのへんで。