あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

久しぶりすぎてやばい。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

あまりにも久しぶりすぎてやばい。何書けばいいかわかんない。なんでまたブログ書こうと思ったのかもわかんない。やばい。テキトーにんげんです。はい。

 

ざらしは無事4年生になってます。留年してないなんてほぼ奇跡。ポンコツでもなんとなーく生きてれば人生なんとかなる。わたしが言うんだから間違いない。

 

 

そういえばもう少ししたら試験がある。やっぱ医学の勉強はたのしい。ばちこり難しいけど、日常生活に活かせる知識もいっぱいあるからたのしい。感想が小学生ですね。たのしいね。

  

また気が向いたら更新しようと思ってるので、人生に疲れたらこれみて「こいつあほだなー」ってなってくれると嬉しいです。わたしを踏み台にみなさん羽ばたいてください。

 

今回はこのへんで。