あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

本格的に部活に参加してみた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

ちょっと前から本格的に部活に合流している。やっぱり汗流すって気持ちいいね。先輩たちは優しくて、手取り足取り教えてくれる。うーん。でもさ、

 

俺体力なさすぎね!?

 

全然体力がない。最初に筋トレとかアップとかするんだけど、それだけで息があがる。先輩方が涼しい顔してアップしている横で、一人だけゼェゼェ言ってる。なんかね・・。悲しいよ・・。

 

使い物になれるように、まずは体力をつけないとなー。自宅でもコツコツ筋トレとか始めようかな。目指せゴリゴリマッチョマン。ん。そこ、無理とか言わない。まぁ遠い道程だろうけどさ・・。かなり遠い、ね・・。

 

最近常に眠くて逆にテンションが高くなっているあざらしでした。

 

今回はこのへんで。