あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

大学っていろいろな人がいる。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

半年とちょっと大学生をしてみて、大学にはいろんな人がいるって思った。高校よりもずっと変な人たちの集まりだって思った。もちろんあざらしもその変な人たちの一部です。うふふ。

 

とんでもなく頭がいい人、とんでもなく運動神経がいい人、とんでもなくオタクな人、とんでもなく酒豪な人、とんでもなく多趣味な人、とんでもなくお金持ちな人、などなど。もう11月なのにまだまだ新鮮な感じがする。大学楽しい。ひゃっほい。

 

こういうとんでもない人たちの集まりだから、大学でいろいろな発明とか発見とかあるんじゃないかな。いろんな方面のとんでもない人と関われて、あざらしも1年前よりは確実にいろんな視点を持ってると思う。見える世界も変わってきた気がする。あれ、なんかかっこいいこと言ってる。似合わなすぎて泣けてきた。

 

大学入ってよかったなと思う今日この頃でした。

 

今回はこのへんで。