あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

脱力感がすごい。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

最近脱力感がすごい。GW明けぐらいから1限の授業に行くのがつらい。気を抜くとサボってしまいそうになる。なんていうんだろ。なんかこう、やる気が起きないっていうか、積極性がないっていうか。

 

周りの同級生たちもちらほらと授業をサボり始めてきた。やっぱこの時期ってみんなつらいのかな。みんなの顔から生気が抜けてる感じがする。常に眠そう(あざらしを含む)。

 

初心に戻らなきゃなー。いい医者になるために頑張ろうとしてた気持ちがもう揺らいでたのかもしれない。目先の楽さにとりつかれてしまっている感じがある。こんなんじゃだめだ。

 

宣言します。

 

勉強も部活も全力で取り組む。

 

ガチで気合い入れなおす。

 

今回はこのへんで。