あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

焼肉食べ放題行ってきた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

今日は焼肉食べ放題に連れて行ってもらった。久しぶりの焼肉だったので、テンションが上がった。あ、やべ。写真撮るの忘れてた。ほーんとダメダメブロガーだな。どや。

 

マネージャーさんも、一緒に行った新1年生の女の子もめっちゃ可愛くて、テンションが上がった。とりあえずテンションが上がってた。最近寝不足だったけど、美人を見ると目が覚めるね。やっぱマネさんが可愛いと練習に力が入る気がするなー。思春期真っただ中のあざらしです。

 

先輩方がいろいろ話を振ってくれて、焼肉もたくさんよそってくれて、心もおなかもいっぱいになった。デブが加速した。うーーん。マジでどの部活も雰囲気がいい。どこにしようかな・・。

 

まーね。一番言いたかったことは、

新歓最高!!!

 

今回はこのへんで。