あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

ブログを始めて10日目になった。


皆さんどうも。あざらしです。


なんとなくブログを始めてから今日で10日目となった。飽き性なのにほぼ毎日更新できてるのは、ブログを書くのが楽しいからなのかな。作文とかは書くの全然好きじゃないのにね。何が違うんだろ。わかんねーや。てへ。


初めはネット上の日記的な感じで、だれにも読まれず勝手に更新していく感じなのかなと思ったけど、思ってたより多くの人に見てもらえてる。スターをつけてくれたり、コメントまでしてくれる方がいる。ん、こういうところが作文とかと違うところなのかな。


なんか続けていけそうな気がしている。いろんなことに手を伸ばしても途中で辞めちゃうほうだけど、ブログならなんとかなるかも。授業始まって忙しくなってもちょっとずつでも更新していきたいかな。完全にブログの虜です。はい。


読んでくれてる方、ありがとうです。これからも気が向いたら読んでくれると嬉しいです。イェーイです。踊ります。踊れないけど。どや。


今回はこのへんで。