あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

地元の友達とヒャッハーしてきた。

皆さんどうも。あざらしです。


昨日は久しぶりに地元の友達と遊んできた。MEの合格を祝ってくれるいい奴らだ。そいつらはすでに大学行ってる組だったので、やっぱあか抜けてた。みんな大学生になると変わるのな。うーん。おしゃれになってる自分とか全く想像できない。泣けてきた。


まずは近所で飯を食べた。ラーメン屋だったのだが、そこでは自分でかつお節を削ってラーメンにかけることができるっていうちょっとファンシーな店だった。ファンシーってどんな意味なんだろ。まいっか。


f:id:AzArAshi:20170322154548j:plain



うまかった。その時すでにおなかいっぱいだったけど、美味しかったからペロッと食べれた。あかんな。デブが加速していく。でもうまかったから仕方ないよね。ね。ね!


そのあとはそいつらの一人の車に乗せてもらってカラオケへ。なんか変な気分だった。運転席に同級生が座ってるのが違和感の塊だった。ちょっと前まで一緒に自転車で高校通ってたのにな。時代の流れは恐ろしい。大学入ったらさっさと免許とろう。


カラオケは盛り上がった。叫びまくった。のどかれた。楽しすぎて写真撮るの忘れた。ブロガーの風上にもおけないくそ野郎です。はい。
やっぱ気の許せるやつらとカラオケっていいね。心の底から盛り上がれる。またあいつらとカラオケ行きたいな。次はおごってやるぜ。


帰るとき酒をお祝いにくれた。家に帰って早速飲んだ。自分が酒に弱いのすっかり忘れてた。もらったの全部一人で飲んで、酔いつぶれてさっきまで寝てた。新歓とかでたくさん飲まないといけないだろうから、ちょっと修行したほうがいいのかな。両親が酒に弱いから修行しても意味ない気がするけど。でも飲めたほうがいいよなー。


まだまだ遊び足りないけど、勉強もしたほうがいいのかなと少し不安。物化選択だから生物少しやっといたほうがいいのかな。んー。ま、遊ぶか。


今回はこのへんで。