あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

ブログのデザイン変えてみた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

昨日からブログを再開して、ちょっとでも新鮮な気持ちでブログを書きたいと思ったから、デザインを変えてみた。

 

本当はなよなよしていた前のデザインの方があざらしっぽいと思うんだけど、シャキッとしようと思ってこんなデザインにしてみた。スマホからだと変わらないのかな?というかちゃんとシャキッとなってるのか?よくわかってないです。はい。

 

やっぱり形から入っていくのって大事だと思う。そう自分に思い込ませてる。これできっとあざらしは生まれ変わったはず。きっとね。ちなみにデザインを変えるだけで1時間かかってます。機械音痴炸裂。

 

たったそれだけの報告でした。てへ。

 

今回はこのへんで。