あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

久しぶりに更新してみた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

もう忘れられているでしょう。夏前にブログ書くのが楽しくなり記事を書いていたけど、ある日を境にめんどくさくなってしまったざらしです。

 

いや、言い訳させてくださいよ。まず部活。東医体という体育大会に向けて練習が厳しくなって、学校行って部活行って家帰って寝る、という生活サイクルの隙間にブログを書くのがしんどかった、というのが言い訳。

 

他にも勉強。思っていたより勉強が忙しくて、期末試験前にちゃんと勉強しなきゃいけなかったり、レポートが大変だったり。

 

・・・。いろいろ書いたけど、まぁ上に書いた通りめんどくさくなってしまったのが原因。言い訳をここまでズラズラと並べられるとは、さすがあざらし

 

ただこのままではいつまでたってもダメダメ人間、じゃないや。ダメダメあざらしから卒業できないし、ブログを書くのはある意味自分を見つめるいい機会だと思うので、再開してみようと思う。

 

これからまた気が向いたら読んでやってください。喜びます。

 

今回はこのへんで。