あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

TOEICの小テスト受けてみた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

今日TOEICの小テストを受けた。実際のTOEICの問題数÷2で時間も÷2って感じのやつだった。TOEIC形式の問題解くの初めてだったから、どんなもんなんだろーって感じでやった。何度も言います。TOEIC形式の問題を解くのは初めてでした。(いいわけ)

 

【結果】

リスニング69%

リーディング60%

合計64.5%

 

・・・。TOEICむずくね。

 

ふつーに難しかった。英語力が落ちたのも原因だよなー。まぁ受験終わってから英語全然やってないからなー。全盛期のあざらしならTOEICくらい余裕ですよー。うん。大嘘です。

 

問題が難しいのに加えて、眠気とも戦わないといけない気がする。とりあえず、問題数が多い。とにかく多い。最後の方眠くなる。集中力をいかに持続できるかが大事な気がする。(いいわけ)

 

まじめに英語やろうと思ったあざらしでした。

 

今回はこのへんで。