あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

GWは飲んで、食って、寝た。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

皆さんはGWをどのように過ごしましたでしょうか。帰省したり、旅行に行ったり、勉強したり、運動したり・・・。いろいろあると思う。

 

あざらしは、飲んで、食って、寝てた。時間があれば誰かの家に突撃して、朝までお酒飲んでご飯食って、帰って寝てた。完全に昼夜逆転した。

 

いやー。残念すぎる生活を送っていましたよ。はい。なんかもっとこう、達成感というか満足感というか、が欲しかった。今年のGWで残ったのは疲労感と疲労肝かな。・・・。あかんな。すべってるな。

 

でも友達の家でなんかするのも楽しかった。このGWで新しい人とも知り合えたし、仲良かったやつらとはもっと仲良くなれた気がする。コミュ障のあざらしにとっては非常にいいことな気がする。うん、気がする。

 

明日からの授業がつらい。復習とか完璧に忘れてた。授業についていけるかじゃなくて、とりあえず寝ないことを第一目標に頑張っていこうと思います。

 

次のGWからはしっかり計画たてようと思ったあざらしでした。

 

今回はこのへんで。