あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

ちょっと大学生のノリなめてた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

最近飲み会とか宅飲みが立て続けにある。クラス飲みで気が合ったやつらとか、部活関連とかが主かな。つい最近までほとんどお酒飲んでなかったけど、今はめっちゃ飲んでる。正直ここまでかッッてくらい。いやー。ね、

大学生なめてた。

医学科って「勉強一筋!!」な人が多いかなって思ってたけど、全然そんなことない。むしろイケイケな人が結構多いかも。んー、みんな勉強するときと遊ぶ時の切り替えがうまいんかなーとか思ったり。思わなかったり。

 

ちょっと前まで宅浪してた身としてはなかなかキツイ。でも楽しいから参加しちゃう。大学生に本当に必要なのは学力じゃなくて、コミュニケーション力と圧倒的体力なんかなーとか思ったり。思わなかったり。

 

割とまじめに財布がカラだから、本格的にバイト見つけないとなー。塾講とか家庭教師とかやってみたい。勉強教えるのは好きなんだよね。やるのは嫌いだけど。でも「先生キモイー」って言われるのが目に見えてるな。

 

はー。今日は星がきれいだな。きれいだね。

 

明日もバッチリ飲みの予定が入っているあざらしでした。

 

今回はこのへんで。