あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

飲み会に参加してみた。


皆さんどうも。あざらしです。



今日は飲み会に参加してみた。(20なのでちゃんとお酒は飲めるよ。)大学生のノリって楽しいね。



先輩がめっちゃ面白い話をふってくれるから、凄い楽しくお酒が飲めた。やっぱ楽しい人と飲むのは楽しいね。楽しい人としか飲んだことないけど。どや。



実はあざらし、今までほぼお酒を飲んでなかったけど、多分強い気がする。先輩が酔っていくのを尻目に普通に淡々としてた。いい事なのか悪いことなのかは不明。



今後もいろんな人と飲んでみたいなー。宅飲みとか経験してみたい。その前に友達作らなきゃだな。先は遠いな。遠いな。うん。ちょっと泣いてくる。



今回はこのへんで。