あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

大学のレポートを初めて書いてみた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

ちょっと前の授業からレポート課題が出されはじめて、今日初めてレポートを書いてみた。書き方とか構成のテンプレートとかの指示がなかったから、何を書けばいいのかわからなかったけど、なんとかそれっぽくなった。(気がする)

 

ワードを使ってレポートを書いたけど、うーん。難しいね。ワードを使ったことすらあんまりなかったから、早く使いこなせるようにならなきゃなー。今んとこ文字の大きさとか書式とかを変えることくらいしかできない。しょぼすぎる。泣けてきた。

 

 先輩からいろいろ教えてもらって、なんでもできるような気がしてたけど、いざやってみると全然できない。実際に「できる」ってレベルが高いことなんだなーって改めて思った。

 

最近新しいことばっか経験してるから、楽しいけど疲れがはんぱないあざらしでした。

 

今回はこのへんで。