あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

気が付いたらブログ初めて1カ月経ってた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

ふと、自分がどれくらいブログを続けてるか気になって確認してみたところ、もう1カ月経ってた。3/15に初めての記事を書いてた。いやー。月日が経つのは早いですな。

 

 ↓あざらしの初記事

azarashi00.hatenablog.com

 

とりあえずびっくりしてる。1カ月も続いてる。「たかが1カ月で大げさなーわらわら。」と思われるかもしれないけど、飽き性なME的には快挙。間違いない。うーん。間違いない。

 

やっぱブログって楽しい。

この一言に尽きる。思ってることとか考えてることをてきとーに吐き出すのはなんか、ね。いいね。ストレス発散っていう感じではないけど、いややっぱそんな感じなのかもしれないけど、なんか、ね。いいね。

 

最近読者さんが増えてきて、スターもたくさん押してもらって、あざらしは幸せもんですよ。はい。なんか逆に申し訳ないっす。まーね。言いたいことはいろいろあるけどさ、ちゃちゃっとまとめると、

読んでくれてる方々、愛してるぜ。

 

 

 

 

 

なんか・・・寒気がするね。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますです。

 

今回はこのへんで。