あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

大学の授業を1週間受けてみた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

今日で大学の授業を1週間受けたことになった。ガイダンスだけだったり、初めからガッツリ授業はいったり、いろいろだった。いやー。濃い1週間だった。

 

面白い内容の授業が多いなって感じた。高校みたいに教科書に沿って・・って感じじゃなくて、教授のやりたいようにやるって感じだった。そこが面白くなる原因なんだろうね。

 

今はまだ教養科目で医学にかかわる授業はあまりないから、つまらないのかもなーって思ってたけど、楽しい1年間になりそう。ただ1時間目が早いのがなー。朝弱いからなー。寝坊しないように頑張らねば。誰か起こしてください。切実。

 

この1週間はこれから続く長い道程のほんの一部だけど、この1週間で思ったこととか、考えたことをこれからも大事にしていこうかなって思った。初心を忘れるべからずってか。いいこと言った。(気がする)

 

今回はこのへんで。