あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

部活見学が楽しい。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

昨日は入学式、今日から授業があって、大学生っぽい生活が始まった。授業が高校の時と全然違うね。教授たちが自分の好きなようにやる授業はなかなか面白い。それぞれ個性にあふれていて、退屈しなさそうかな。でも一コマ90分は長い。寝ないように頑張らないとな。

 

あと、昨日今日と部活見学に行ってきた。せっかくだから、入れコンの時と違う部活を見に行った。いやー、楽しい。実際に活動にまぜてもらって、ちょっとしたことをやらせてもらったけど、どこも雰囲気が良くて楽しかった。

 

なんか先輩がみんな優しい。いやな先輩が一人もいない。逆に怖い。今の時期だけなのかな、と思うことで勝手に納得してる。でも皆さん根っからよさそうな人ばっかなんだよなー。そんなことってあるのかな。

 

どの部活も楽しいから、もっといろいろまわってみようかな。6年間活動するから、しっかり選ばないとな。どこでもめっちゃ楽しそうだけど。幸せもんです。はい。

 

“楽しい”しか感想が出てこない語彙不足のあざらしでした。

 

今回はこのへんで。