あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

楽しくて忙しい。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

昨日今日で大体のガイダンスが終わり、昨晩は入れコンがあった。盛り上がりがすごいね。明るくて元気で優しい先輩方がめっちゃかっこよかった。MEもあんな先輩になりたい。

 

注文の時はちゃんとお酒を飲める歳かどうか聞いてくれるのがうれしかった。「飲め飲め!」みたいな空気もなくて、新入生のことを一番に考えてくれてた。かなり遅くまでご馳走になって、わざわざ家まで送ってくれた。いやー。めっちゃ楽しかった。

 

他にもまわってみようかなーとは思うけど、これを超える部活が存在するのか?ってレベルで楽しかった。一応まわるけどね。図々しいあざらしです。はい。

 

これからまた部活見学行ってきたり入学式があったり・・と、かなり忙しくなってきたので、毎日更新は難しいかな。でも続けていこうと思うので、これからもよろしくお願いしますです。

 

今回はこのへんで。