あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

いろいろガイダンスやってきた。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

今日は初めて6年間一緒に学ぶ仲間たちと、様々なガイダンスをうけてきた。みんなコミュ力高すぎ。みんなキャラ濃すぎ。話しててめっちゃ楽しかった。いろんな人がいるのが、やっぱ大学やなーって感じがした。

 

イケメンが多い。医学科の女の子はあまり見かけなかったからわからないけど、男の子のイケメン率の高さよ。顔交換してほしいです。はい。

 

明日からもガイダンスは続くし、入学式とかもあるからまだまだ緊張は続く。とりあえずみんないい人そうで良かった。明日はもっとたくさんの人と話せたらいいかな。話しかける勇気が欲しい。300円あげるから誰かちょうだい。

 

夜飯どうしよ。

 

今回はこのへんで。