あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

新年度が始まったっぽい。

皆さんどうも。あざらしです。

 

今日は4月1日。2017年度が始まった、らしい。特に用事がなくてほぼ家にいたので、全然そんな感じがしない。今日の外出時間わずか2時間。モンハンにはまった。廃人が加速していく。

 

明日から大学のガイダンスが始まる。6年間一緒に勉強する仲間たちと初めて会うことになる。あざらしだけ6年間じゃすまないかもしれないけど。割と切実。頑張りますです。

 

かなり楽しみってのもあるけど、やっぱ緊張するね。目標は友達100人と富士山の上でおにぎりパックンだから、みんなと仲良くなりたいなー。根暗&デブなわたくしには無理な話ですねわかります。部活して痩せよう。まずはそこからだ。

 

何書いてるかわからなくなってきた。とりあえず緊張しております。今日はさっさと寝ようかな。モンハンやってから。最後に・・

 

 

 

みんな!おらに勇気をわけてくれ!!

 

 

 

 今回はこのへんで。