あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

一人暮らしを1日してみて。

皆さんどうも。あざらしです。


周りに知っている人が誰もいない中で一人暮らしを始めてほぼ一日たった。


めっちゃ楽しい!!


想像以上に自由。なんでもできる気がする。近所に遊ぶところ、観光?出来るところが結構あるから暇になることもなく。一人暮らしいいね。


不安だった家事も、今日1日大体の家事をしてみてなんとなく大丈夫そう。授業始まってからだとまた大変さがかわるのかな。今のところは問題なし。


スーパーとか薬局とかが近いのが嬉しい。生活に必要なものはほぼ近所で済ませることが出来る。いい感じ。


ただ面倒くささ>食欲だから、ご飯を抜きがちになっちゃうな。痩せられるかな。うん、無理だな。


今回はこのへんで。