あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

引っ越ししてみた。

皆さんどうも。あざらしです。


この土日で引っ越しをしてみた。父親にも手伝ってもらったが、やっぱかなり大変だった。明日絶対筋肉痛。なんか中国語みたい。明日絶対筋肉痛。


かなり田舎から引っ越してきたから都会が少し怖かった。でもご近所さんに挨拶回りをして印象が変わった。皆さんにこやかに対応してくれて、安心できたかな。


必要雑貨は明日買うとして、大体は住まいっぽくなってきた。ここで大学生活をおくるのかって考えるとなかなか感慨深いね。友達連れ込んで鍋パとかしたいな。もちろん入場料とるけどね。嘘ですけどね。


引っ越ししてるとなんか緊張してくる。授業ついていけるかなーとか、友達関係上手くやって行けるかなーとか。まぁ何とかなるか。気楽にいこう。気楽に。緊張して吐きそうだけど。


今回はこのへんで。