あざらしろぐ

どっかの国立医学生が思ったこと、感じたことをてきとーに吐き出していくブログ。

なんとなくブログ、はじめました。

 

皆さんどうも。あざらしです。

 

このたびどっかの国立医学部に入学することになり、かねてからやってみたいなーと思っていたブログを始めてみました。このブログでは、学生生活で思ったこと、感じたことなんかをてきとーに書いていこうと思います。受験に関することも触れていけたらなーなんて思ってます。

 

医学生ではありますが浪人してるので、いわゆるトンコツ、じゃねぇや。ポンコツです。

 

名前の由来は見た目です。あざらしのようにキュートでかわいい・・なんてわけはなく、体型です。浪人してるとね、太るんですよ。なんとかしないとね。

 

今まで勉強してればよかったけど、これからは勉強に部活、バイトや人付き合いとかいろいろやらなきゃいけないのかなー。楽しそうでもあり、同時にちょっとめんどくさそう。

 

グダグダになることが目に見えてますが、このブログは頑張って、這ってでも、吐いてでも続けていきたいと思うので(嘘です)、気が向いたら「バカやなこいつー」のスタンスで読んでくれたらなーって思います。

 

今回はこのへんで。